ピンクの乳首を手に入れるのはコレです

私はそれなりに色白なんですけど、大切な部分はなぜか黒ずんでいるんです(><)

 

大好きなカレにはキレイな私を見せたいと思って乳首とデリケートゾーンの美白クリームを色々と試してみました。

 

お友達にも同じ悩みを感じている女性が沢山いたのでお友達にも商品選びから使用感までを実際に使ってもらって協力してもらいました。

 

そんな中で、これは!!と思えた商品がいくつかあるのでまとめて紹介しておきますね。

 

ホスピピュア

 

ホスピピュア乳首美白専用クリーム

 

無添加で医薬部外品の指定をうけた、美白クリーム!

 

トラネキサム酸がメラニン色素の生成を防ぎ、顔、わき、ひじ、ひざ、バストトップ、デリケートゾーン、すべての黒ずみで効果を発揮します。

 

成分:トラネキサム酸、ルナホワイト、プリンセスケア、オリーブスクワラン、シアバター、ローズマリーエキス、レモンエキス、ホップエキス、その他

 

とても恥ずかしい話ですが、私は胸のサイズが大きく、その分乳輪も広がっていて大きいのです。

 

だから乳首の黒ずみは、とっても目立ちます。

 

大きな場所を占めているので、手でそっと隠そうにもはみ出してしまうし…

 

本当に胸の色がイヤでイヤで、いっそ手術でどうにかしてしまおうかと悩んでいたくらいでした。

 

彼氏なんてとても作れる状況じゃなかったんです。

 

そんなとき読んでいた雑誌で、乳首の黒ずみに効果的な美白クリームを知りました!

 

思わず食い入るように見入ってしまって…それが、クリニック御用達として有名な黒ずみ用美白クリーム「ホスピピュア」でした。

 

ホスピピュア通販

 

ホスピピュア体験レビュー

 

 

 

ハクビ

 

ハクビ美白クリーム

 

美容成分95%という高配合の乳首美白ケアクリーム、ハクビ

 

美白の注目成分、アスタキサンチンとプラセンタで肌の内側から黒ずみをブロックし、脅威の保湿力で有効成分をしっかり浸透させます。

 

乳首以外にも、デリケートな部分の黒ずみケアに効果的です。

 

成分:プラセンタ、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、マリンエラスチン、ローヤルゼリー、シロキクラゲ、その他

 

私は美容業界にいましたが、体の黒ずみ専用の美白クリームが数多く発売されているのは知りませんでした!

 

体の黒ずみ…気にしてはいたものの、どうしようもないと放置していた部分です。

 

保湿をしっかりしたり、ビタミンが多い食事を心がけてはいましたが、やはり黒ずみはよくなるどころか進む一方…

 

特別なケアが必要だと言うことですね。その部分の差が女子力といってもいいでしょう。

 

「きれいな人は、あんなところまで生まれつき綺麗なんだー、いいなー」なんて思ってましたが、彼女達はちゃんと努力をしていたんですね。

 

大人女子たちの話を聞いてソレを痛感しました。

 

ハクビ通販

 

ハクビ体験談

 

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアム

 

ホワイトラグジュアリープレミアム

 

話題沸騰中のバストトップ専用美白クリーム。

 

3種類のビタミンCを独自処方し、お肌のターンオーバーを促し、メラニン色素の生成を防ぎます。

 

デリケートゾーン、顔、脇、肘、膝、ビキニラインなど全身に使えます

 

成分:グリチルリチン酸、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ヒアルロン酸、アロエベラエキス、クロレラエキス、コラーゲン、オタネニンジンエキス

 

美白クリーム…これまで顔にしか使ったことがありません。

 

正直、顔用の美白化粧品も、染みが完全に消えるわけではなく「効果覿面!」といった気はしないし…

 

本当にバストトップに効くのが、すごく悩みました。

 

悩んでいた頃、テレビで観たのが、乳首をピンクにする美白クリーム!

 

エステに行こうか悩んでいましたが、子供がいるから時間も取れないし、お金もそんなには出せません。

 

でも美白クリームならエステ代ほどはかかりませんし、忙しくても家で塗るだけですみます。

 

私が見つけたのは、「ホワイトラグジュアリープレミアム」という美白クリームです。

 

ホワイトラグジュアリー通販

 

ホワイトラグジュアリー体験レビュー

 

 

 

デリケートゾーンの黒ずみを解消するなら!

 

 

イビサクリーム

 

イビサクリーム

 

イビサクリームは、女性の悩めるデリケートゾーンの美白に効果的!

 

デリケートゾーンケア専門チームが開発し、2つの薬用成分で、黒ずみをケアし、肌荒れを整えてくれます。

 

デリケートゾーン以外にも、乳首、わき、膝、ひじなどいろいろな部位に使えます。

 

成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム、シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ローズ水など

 

デリケートゾーンのための美白クリームなんて使うのは初めてでしたが、これは前から気になってたんです。

 

広告も良く見たし、@コスメの口コミでもすごく人気があるんですよね。

 

当たり前ですけど、つかって一瞬で美白!ってわけではないし、試すなら早めじゃないと意味がありません。

 

なので、脱毛と並行してデリケートゾーンの美白を始める事にしました。

 

実際、脱毛してからデリケートゾーンの黒さに驚く人は多いと思います。

 

いつでも見られるVラインはともかく、I部分やO部分なんて、あらためて見ると「うわー…こんなの彼氏に見せても大丈夫?」って思いますよね。

 

黒くてカサカサでしわしわ、さらにブツブツまであったら…汚すぎて直視できません。100年の恋も冷めちゃうよ><

 

イビサクリーム通販

 

イビサクリーム体験レビュー

 

 

 

ホワイトヴェール

 

ホワイトヴェール

 

女性のために女性が開発した、デリケートゾーン薬用美白ジェル!

 

安心、安全な医薬部外品であり、無添加無香料なので、どんな人でも使うことが出来ます。

 

有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキス-1、べダイン、アルギニン、精製水など

 

デリケートゾーンの黒ずみに、コンプレックスを持つ人は多いですよね。

 

私もそんな一人です。ちなみにこの悩みは、われわれ黄色人種ならではというわけではありません。

 

他の人種でも、同じように黒ずみはあるみたいです。

 

ただし、海外の人達はデリケートゾーンに関しては日本人よりしっかりとケアするのが常識。

 

アンダーヘアーは絶対にワックスなどで整えますし、黒ずみに関してもちゃんと美白を行っているようです。

 

日本は、デリケートゾーンのお手入れに関しては、まだまだ遅れを取っているんですね。

 

そんななか、話題を集めているのが、デリケートゾーンに向けた美白ジェルです。

 

いろいろ種類は出ているようですが、とくに気になっていたのが「ホワイトヴェール」!

 

じつは「飲む日焼け止め」サプリで有名になったところの美白クリームなんですよね。

 

実際に飲んでみて、焼けにくい美肌を実感できたので、こっちも期待できそう…と思ったんです。

 

ホワイトヴェール通販

 

ホワイトヴェール体験レビュー

 

 

 

ピューレパール

 

ピューレパール

 

エステ級の美白効果で美わき女子になれる!

 

脱毛などでダメージをうけ、再生力が低下した肌に、たっぷりの潤いを与え、正常なターンオーバーをうながします。

 

バストトップやビキニラインなど、わき以外の黒ずみにも効果を発揮します。

 

成分:グリチルリチン酸、水溶性プラセンタエキス、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液、水溶性コラーゲン液、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸、その他

 

彼氏には指摘されたことがなかったので、あまり気にしてなかったんですが、わきの色って意外と目立つんですね。

 

近いところにいる兄が「汚い」というぐらいだから、彼氏ももしかしたら気にしていたのかも…

 

見えないところだからって気を抜いていた自分が恥ずかしいです。

 

絶対に兄よりわきをキレイにして、誰にも恥じない女子力をつけようと!

 

そんなときに、ネットの口コミをあさっていて知ったのが、わきの黒ずみに聞くという美白ジェル、「ピューレパール」でした。

 

ピューレパール通販

 

ピューレパール体験レビュー